2015年08月29日

嵐 CD 『愛を叫べ』

みんなのマドンナだった“オマエ”へ贈る“オレたち”からのセレブレイション! 新郎新婦を心から祝福する気持ちと、照れくさいけどちょっぴり切ない新婦への思いを軽快なロックンロールに乗せて、 泣いて笑ってそして歌ったアッパーなパーティチューン!!

嵐、通算47枚目のシングルは超強力2大タイアップシングル。

表題曲の“愛を叫べ”は大好評オンエア中のカップルたちのリアルなプロポーズのシーンに思わずキュンとする、 リクルート ゼクシィ CMソング。晴れの日を迎えた新婦へ新婦に憧れていた男友達たちがエールを贈る、 これまでありそうでなかったシチュエーションに思わずジ〜ンとする新セレブレイトソング。
カップリング曲の“ユメニカケル”は嵐のメンバーが出演し、こちらも現在オンエア中の、JAL 2015キャンペーンソング。
大空の旅と未来への旅がオーバーラップする、夢と希望に溢れた、美しくて壮大なスケールのミディアムナンバー。
その他のカップリング曲もバラエティに富んだどれも聴き逃せないハイクオリティな作品ばかり。

初回限定盤
Amazon

通常盤
Amazon
TSUTAYAオンライン
セブンネットショッピング
posted by Emie-mi at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐(CD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
本棚(嵐)
雑誌



CD アルバム


CDシングル


ドラマDVD


映画DVD


原作本