2008年12月16日

自宅でかんたん健康チェック

今年の年末年始はゆっくり自宅で・・・なんていう方も多いのではないでしょうか?
逆に、年末年始も忙しく歩き回っている方もいるでしょう!

そんな方も自宅で簡単に健康チェックできるキッドを見つけました」。
なかなか検診にいけない方、ぜひ健康チェックしてください。



☆その1




☆その2




☆その3




☆その4




☆その5



posted by Emie-mi at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

メールマガジン発行

じゅんじゅんすとあ全店の更新情報のおしらせを中心にしたメールマガジンを発行することになりました。よろしくお願いします。

メルマガお申し込み

posted by Emie-mi at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

αリポ酸

αーリポ酸は、大人気のようでお店も発送まで大変なようです。
できるだてみなさんの希望にそうように、いろいろなお店のできるだけ多くの商品を紹介しています。
覗いてみてください。
じゅんじゅんすとあ
posted by Emie-mi at 21:38| Comment(0) | TrackBack(3) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

特定保健用食品

じゅんじゅんすとあでは、特定保健用食品を集めてみました。
調べてみたら、かなりあるのですね。全商品とはいきませんが、各分類別にそろえてみました。
じゅんじゅんすとあ
posted by Emie-mi at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

自宅で簡単に検査

春一番も吹き、日ざしも春を感じさせるようになってきました。
活動的になる季節。
健康もテェックしたみませんか。
なかなか、病院に足を向けるのは・・・・
自宅でできる、検査を集めてみました。
ぜひ、一度覗いてみてください。

じゅんじゅんすとあ
posted by Emie-mi at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

花粉症 更新

そろそろ、マスク姿がみられるようになりました。

じゅんじゅんすとあでは、鼻の洗浄機や話題の水フィルター掃除機アップしました。
遊びに来て下さいね。

じゅんじゅんすとあ
posted by Emie-mi at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

バレンタインデー特集

ハートバレンタインデー特集
季節がら、そろそろ準備を始めました!
最近、気分は義理チョコだったので、
今年は本命チョコもあげるつもりで、いろいろと情報を集めていきたいと思っています。遊びにきてください!

じゅんじゅんすとあ
posted by Emie-mi at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅんじゅんすとあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本棚(嵐)
雑誌



CD アルバム


CDシングル


ドラマDVD


映画DVD


原作本