2008年11月28日

お名前スタンプ

新学期は、名前付けが大変!
私は、字は下手だし不器用だし・・・憂鬱の種もうやだ〜(悲しい顔)
とっても便利なお名前のスタンプを探してみましたぴかぴか(新しい)
商品紹介
万能お名前スタンプセット -漢字-
布にも 文房具にも プラスチックにもおせるはんこ 小さいもの・大きいもの・縦にも横にも、これさえあれば全てのお名前付けがあっという間に終わります。 短くてしかも透明の持ち手なので、押す位置決めが楽! 漢字の名入れができます
万能お名前スタンプセット -キャラクター-
布にも 文房具にも プラスチックにもおせるはんこ 小さいもの・大きいもの・縦にも横にも、これさえあれば全てのお名前付けがあっという間に終わります。 短くてしかも透明の持ち手なので、押す位置決めが楽!
万能お名前スタンプセット -オリジナル-
布にも 文房具にも プラスチックにもおせるはんこ 小さいもの・大きいもの・縦にも横にも、これさえあれば全てのお名前付けがあっという間に終わります。 短くてしかも透明の持ち手なので、押す位置決めが楽!
お名前スタンプセット【ねいみ〜♪】デラックスセット

お名前シールより使えると評判です!入園準備・入学準備の必需品!お子様の名前付けはハンコで...

お名前シールより使えると評判です!入園準備・入学準備の必需品!お子様の名前付けはハンコで...



幼稚園・学校で使うものを集めてみました。こちらも覗いてください。
Shopping Basket

2008年02月14日

プール用巻きタオル

新学期からスイミングに通う子もいるのではないでしょうか?
また、寒い冬もスイミングに通って、免疫アップ!

新しく巻きタオルを集めて紹介しています。

こちらをご覧ください。kidsコーナーにあります。
Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

裁縫セット

posted by Emie-mi at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彫刻刀 (よしはる)

図工で版画をやっている学校が多い季節ですね。

人気のよしはるの彫刻刀を集めてみました。


よしはる彫刻刀 紙箱入3本組


よしはる彫刻刀 紙箱入4本組


彫刻刀セット品 よしはる彫刻刀SX

よしはる彫刻刀 紙箱入5本組


『よしはる製刃』彫刻刀5本セット

『よしはる製付け鋼』彫刻刀5本セット

他にも紹介しています。
Shopping Basket 
覗いてみてください。
posted by Emie-mi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

プールバック

新学期、小学校で使うものを中心に、紹介する商品を更新しています。
まずは、プールバック。
ぜひ、覗きに来て下さい。シーズンに向けて頻繁に更新していこうと思います。

Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

教材裁縫セット

新年度の準備もそろそろ始まりますね。
今年は家庭科で使用する裁縫セットのページを新しく作りました。
また、書道セット画材セットのページも更新していますので、覗きに来て下さい。続きを読む
posted by Emie-mi at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おせち料理

いよいよ12月も目の前ですね。今年も後1ヶ月。
来年のおせち料理、まだまだ予約をうけつけているショップあります。
更新しましたので、お気に入りのおせち料理をみつけてください目
posted by Emie-mi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

彫刻刀

図工の時間に版画をするようです。彫刻刀を用意するように言われてきたようです。学校から購入をすることもできるようです。
私が、以前消しゴムはんこを作ろうとして買った彫刻刀のセットがあったので、それを持たせました。

ShoppingBasketにも彫刻刀を掲載しました。

Shopping Basket

posted by Emie-mi at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お月見

10月6日は満月十五夜ですね。今年はきれいなお月様がみられるでしょうか?きれいに輝いているまあるいお月様をみていると、ほんとうにうさぎがお餅つきしているのかな?なんて思えてくるのは私だけでしょうか?

たまにはゆっくり お月見しながら、心もリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね。

そんな気分を満喫できるグッズを少し集めてみました。覗いて
みてください。
それと月見酒も只今厳選中です。近々アップします。

Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

旅行情報ページ更新

梅雨もそろそろあけそうですね。夏休みに突入したものの、旅行の計画がまだ決まっていないのは、我が家ぐらいでしょうか?

まだまだ、お盆の格安チケットや旅館がみつかりそうです。
お気に入りの情報が見つかりますように!
Shopping Basket 
旅行のページを更新しました。新しい旅行サイトも登場しています。
posted by Emie-mi at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

 自由研究

Shopping Basket 更新情報
夏休みの宿題のコーナーに
自由研究や工作などに役立つ商品を追加しました。
何かいいアイデアが浮かぶかも・・・
覗きに来て下さいね。

Shopping Basket 

Shopping Basketへのリンク切れを修正しました。
posted by Emie-mi at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

夏休みの宿題のお手伝い

7月になりました。
夏休みももうすぐですね。昨年から部活を始めた息子。夏休みも練習などで時間を使い、宿題を終わらすのに大変でした。こんな事は我が家だけかな?

今年は、我が家のような息子を持つパパママのお手伝い。
宿題のお手伝いができるようなグッズを紹介しようと思います。

第1弾
青少年読書感想文の課題図書を集めました。
↓こちらからどうぞ!
Shopping Basket 
リンク切れ修正しました
posted by Emie-mi at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

絵の具セット

絵の具セットのページを更新しました。
紹介商品も増えました。

少しずつ利用する方に使いやすいページになるよう更新していきたいと思います。
Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

キッズページ更新開始

すっかり更新作業が行われていなかったのですが、
少しずつ更新していきます。
まず、各学校のプール開きに備えて、プール用品を徐々にそろえていこうと思います。

Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

アートクレイシルバー

ハンドメイドの項目を作りました。
まずは、アートクレイシルバーや純銀クロッシェの材料や本などを紹介していこうと思います。
まだまだ、完成していませんが、時々覗いてみてください。
Emippyの別荘《Flower-kan》ShoppingBasket
posted by Emie-mi at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

サンタクロースってどんな人?

すっかりおさぼり(^_^;)

もうすぐ、クリスマス!
子供達もプレゼントを楽しみにしていることでしょう!
プレゼントを運んで来るサンタさんてどんな人?
サンタクロースについて書かれた絵本を集めてみました。

Shopping Basket 
posted by Emie-mi at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

花火

各地で花火大会が開かれています。
打ち上げ花火の音がしてくると、なぜか外に出て周りをみまわしてしまいます。
時々、雷の音と間違えたりして(^_^;)

家の前の公園でも、花火を楽しんでいるいます。
家からこっそり花火を眺めて楽しんでいます。

花火を集めてみました。
お気に入りの花火は見つかるかな?

花火

花火セット
posted by Emie-mi at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

小学校教材

学校で使う教材を集めてみました。
親も子供も納得のいく商品が見つかるかも?



Emippyの別荘《Flower-kan》ShoppingBasket
posted by Emie-mi at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ショッピングモール

Emippyの別荘《Flower-kan》ShoppingBasket
ショッピングモールを集めてみました。
きっと、あなたの欲しいものが見つかると思います。
posted by Emie-mi at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Shopping Basket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本棚(嵐)
雑誌



CD アルバム


CDシングル


ドラマDVD


映画DVD


原作本