2005年05月05日

えいとさん

我が家のたまごっち5代目「えいとさん」
くりぼっちから、りんごっちに進化しました!
posted by Emie-mi at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

5代目 えいとさん

5代目は「えいとさん」オス
4代目が「えいとに」という名前だったからだそうです。

ただいま、「くりぼっち」です。今回は何に育てるのかな?
posted by Emie-mi at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

祝ケータイかいツー!たまごっち+(特別デザインメタぶるー2)

どこに行っても、子供達&ママはたまごっちを持ち歩いていますね。
我が家のたまごっち3号(祝ケータイかいツー!たまごっち)は4代目になりました。
現在、やんぐおやじっちです。

まだまだ人気商品のようです。どうしても手に入らず欲しくて困っている方は、
少し高めですが、在庫を持っているお店を見つけました。
他のデザインもあるようです。覗いてみてはいかがですか?
祝ケータイかいツー!たまごっち+(特別デザインメタぶるー2)
posted by Emie-mi at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

ケータイ通信 祝ケータイかいツー!たまごっち+

ついに息子Junjunに「祝ケータイかいツー!たまごっち+」を買わされた。
前のたまごっち+を育てきれないでいたので、買わずにいたのだが...
今回のバージョンで、いろいろな事ができると教わって、欲しくてたまらなかったようです。
音楽教室の発表会、今年は難しいパートを頑張ったご褒美で買ってあげることに。
たまたま、立ち寄ったおもちゃやさんに在庫があったので、買ってあげてしまった。
3月30日から育て始め、今回はまだ飽きていないようだ!
posted by Emie-mi at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本棚(嵐)
雑誌



CD アルバム


CDシングル


ドラマDVD


映画DVD


原作本