2007年02月23日

お取り寄せブログ

ネットで簡単にお取り寄せができて、全国のおいしいものが届くようになりました。
田舎に住んでいる私にはとってもうれしい。
しかし、いざたのもうと思うと何を注文しようかと迷ってしまいます。そんな私がお取り寄せ情報を集めてみようと思います。


OTORIYOSE♪
posted by Emie-mi at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | My Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

敬老の日の贈り物

敬老の日の贈り物はきまりましたか?
毎年の事ながらまだまよっている私です。102歳になる祖母には何がいいのかな?

 私のようにまだ決めていない方の参考になるように
     ぷちぷちが〜でにんぐお花を扱っているお店を紹介しています。
     おすすめオトク情報局その他のおすすめ商品を紹介しています。
posted by Emie-mi at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | My Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

メロメロパーク

ぶっきちょさんのhandmade
私の別のブログに、ブログペット「メロメロパーク」を設置しました。
「すとあ」がお待ちしています。
たくさんのお友達ができるとうれしいな。
友大募集中です。
遊びにきてくださ〜い!

はんどめいど 
posted by Emie-mi at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | My Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ブラスバンド日記

息子のJunjunはただいま小学3年生。
5年前からヤマハの音楽システムに通っていました。
そのためか、音楽が好きらしく、3年になってブラスバンドクラブに入れるとわかると、早速入部。楽しんでいるようです。
私も小中と吹奏楽でクラリネットを吹いていたので、あまり抵抗もなく入部させてしまいました。
これから、いろいろおこりそうなJunjunのブラスバンド生活。
ブログで綴ってみようと思います。

こちらにも覗きにきて下さいね。

ブラスバンド日記

2005年05月22日

息子と一緒に小学生の勉強を…

我が家の息子は小3。
私に似たのかかなり大雑把な性格。
しかも男の子ときたものだから、目を覆いたくなる状態


息子と一緒
posted by Emie-mi at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | My Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本棚(嵐)
雑誌



CD アルバム


CDシングル


ドラマDVD


映画DVD


原作本